利再蔵では生活に関する様々な物が販売されています。

↓の看板が目印です。
IMG_20191106_165155
IMG_20191106_165231 (1)
こちらが外観。外にも売り物が置いてあります。


IMG_20191106_164211
こちらが入り口。雑多とした感じがいい味を出しています。

IMG_20191106_164330 (1)
テレビがたくさん売られています。中には新しくて綺麗なテレビもありました。


IMG_20191106_164403 (1)
ギターです。ギタリストになりたい方は要注目!?


IMG_20191106_164420 (2)
スピーカーの量も凄いです。お宝が眠ってそうな予感がしますね。


IMG_20191106_164627

IMG_20191106_164646 (1)
家電の量も凄いです。良さそうなものがたくさんありました。


IMG_20191106_164704 (1)
椅子です。実は私は利再蔵でPC用の椅子を買いました。使い心地最高で愛用してます。


IMG_20191106_164747 (1)

IMG_20191106_164805
学校などに置いてあるような収納アイテムも売っています。


IMG_20191106_165008
お洒落なお皿などもあります。


IMG_20191106_165018
ペットグッズもあります。他で買うより安く買えそうですね。

他にも靴や古着、雑貨品も売っています。
私はもう10年くらいたまにお店を訪れては買い物をしています。笑

ぜひ行ってみてください!

■店舗概要 
 名   称:利再蔵(りさいくら)
 営 業 時 間:午前10時~午後8時
 所 在 地:愛知県小牧市大字東田中1849
 電  話 番 号:0568-41-3847
 定 休 日:木曜日

店舗の地図はコチラです。