小牧市応時にある「Patisserie シフクノキ」のケーキが美味しいです。
ちなみに、“パティスリー シフクノキ”と読みます。


1587042211110-01

こちらが店舗の外観です。明るいトーンでオシャレな感じのデザインです。


1587042241128

別角度から見るとこんな感じ。駐車場は店名で指定されています。


中へ入ると...


sfkn

色んな種類のケーキやお菓子が販売されています。色とりどりです。


1587042216682

1587042219529

1587042227602

どれもおしゃれで美味しそうなものばかりです。
どれを買うか、なかなか決めることが出来ません。笑


1587042223249

こちらはイートインスペースです。
お持ち帰りだけでなく、店内でも美味しいケーキを楽しめるようになっています。


1587042261151-01

今回はこちらのケーキを楽しみました。どれもとても美味しかったです。
私は右下のピスタチオ系のケーキがお気に入りです。


ちなみに、お誕生日ケーキなどのホールケーキも作ってくれます。


ぜひ一度行ってみてください!


■店舗概要 
 名   称:Patisserie シフクノキ
 営 業 時 間:11:00 ~ 19:00
 所 在 地:愛知県小牧市応時三丁目108-2 アンジェラ1F
 定 休 日:月.火定休、日曜日は17時までの営業
 電 話 番 号:0568-90-7788
 備考:クレジットカード利用不可、駐車場は店横に2台と第二駐車場に3台