愛知県では名古屋市に7店舗あるケーキ屋「HARBS」のケーキを食べました♪

HARBSのケーキはなんといってもサイズが大きいです。かなり満足感の得られるボリュームです。

DSC_2725-01

こんな写真で申し訳ありませんが、1つ1つのケーキが大きめなんです。


DSC_2729-01-01

クレープケーキの中には何種類もの果物が詰まっています。

これは凄く美味しかったですね。ボリュームだけでなく、味のクオリティもさすがでした。


DSC_2730-01

そして、やはりケーキといえば王道のいちごケーキ。

中にはスライスされたいちごが2段になって入っています。どのケーキも美味しいですが、結局いちごのケーキが一番美味しい気がします。笑


CENTER_0001_BURST20201223201100930_COVER-01

HARBSのロゴマーク。

愛知県では名古屋市にしか店舗がないですが、とても美味しいのでぜひ食べてみてください。