昨日8月28日の夜に犬山市楽田付近でシークレット花火が打ちあがったみたいです。
確かに、夜に花火が打ちあがっているような音がしていましたね。

Twitterでの情報を集めてみました!











凄く綺麗ですね~。
去年の8月29日にもシークレット花火があったみたいです。

私は「花火みたいな音がする」と気づいていながらも、気のせいかな?と思い、外の様子の確認はしませんでした...。
後悔です。。。笑

コロナ禍でこういう元気がもらえる企画、ほんとありがたいですね。
祭りがあって当然だった時がもはや懐かしい感じがしますが、久々に花火を見ると「夏のイベントだ!」という気持ちになりますね。。。