春日井市総合体育館の近くにあるユニクロ春日井店が9月30日(木)で閉店するようです。

2021-07-03-01

10月22日(金)に、イーアス春日井の2階へ「ユニクロ イーアス春日井店」として移転オープンします。

ちなみに、イーアス春日井はザ・モール春日井(LIVIN春日井)の跡地につくっている複合商業施設のこと。
10月にオープンします。


ユニクロ春日井店の閉店からイーアス春日井の2階へ移転オープンするまでの期間が1ヶ月近くあるので、その間は利用できません。
近隣店舗としてはユニクロ小牧店になります。

ユニクロ高蔵寺センター店も9月26日(日)で閉店し、10月22日(金)に高蔵寺ニュータウン内へ移転オープンとなります。 


ユニクロ春日井店は大型店舗で品揃えもよく、私もこれまで何度も利用してきました。
正直、遠くなってしまうのと路面店であるところが便利で好きだったのでなんとも言えない気持ちではありますが...。笑
小牧市民の方でもユニクロ春日井店を利用していた方、結構いるんじゃないでしょうか。


ユニクロ春日井店の場所はこちら↓


◆関連リンク