10月24日のチェックアウトをもって閉館予定だった小牧シティホテルが「小牧シティホテル byレイアホテルズ」として生まれ変わるようです。
11月1日にオープンします。



運営会社がグリーンホテルズからレイアホテルズに変わるようですね。
リブランドオープンすることになります。
同じように一宮シティホテルも同日にリブランドオープンします。

小牧シティホテルは1991年にオープンして今年で30年。
当初は10月24日に閉館とだけ告知されていました。
30年の節目に閉館するかと思われましたが、どうやら買収先が見つかったようですね。

「閉館した後は建物はどうするんだろう?」と思っていましたが、引き続き運営元が変わるだけで小牧シティホテルそのものは営業されていくとのことで安心ですね。
小牧駅近くの大きめの施設が無くなるのは少し寂しい感じがしたので...。

DSC_5573-01

10月24日にグリーンホテルズ運営での営業が終了、11月1日からレイアホテルズ運営での営業が始まります。
隙間期間も1週間しかないので、施設もそのままで運営元だけが変わることが伺えますね。

すでに楽天トラベルで、「小牧シティホテル byレイアホテルズ」の先行予約が可能になっています。
11月いっぱいはオープンセールでお得に宿泊できるようです♪


小牧シティホテルの場所はこちら↓


◆関連リンク