10月19日~10月21日の3日間、プレオープンしているイーアス春日井。
本日少し行ってきましたが、ライトアップされた外観が綺麗でした。

iias3

HORIZON_0001_BURST20211020173453046_COVER-01

HORIZON_0001_BURST20211020173343860_COVER-01

iias1

ザ・モール春日井(LIVIN春日井)の時と同じようなステンドグラスがいいですね。
建物の大きさそのものはザ・モール春日井時代よりは小さい感じです。

店内の写真も撮りたかったのですが、混雑していたため多くの人の顔が写ってしまうので、断念しました。
申し訳ありませんm(__)m

たまたま撮れた、無印良品の人のあまりいない角度の1枚だけ載せておきます。
iias2

国内最大規模の無印良品ですが、めちゃくちゃデカかったです。笑
「これ、全部ゆっくり見るのは大変だな...。」と思ってしまうくらいの大きさ。

明日最後のプレオープンがあり、明後日10月22日にグランドオープンです。
店内の様子は行った時のお楽しみということで!

ちなみに明日は岸田首相が訪れます。


◆関連リンク