ワークナビ小牧」が移転していました。
小牧駅からすぐ近くのサンハウス小牧駅の1階です。

こちら↓
HORIZON_0001_BURST20211104123704525_COVER-01

HORIZON_0001_BURST20211104123759810_COVER-01

ここ、以前は秀英予備校の小牧駅前校2号館があった場所ですね。
秀英予備校がなくなってからは空きテナントとなっていました。

最初は、大きく目立つ看板を見て「新たにできたのかな?」と思ったのですが、どうやら元々近くにあったものが移転したようです。
「ワークナビ小牧」で検索すると、新住所と旧住所が両方でてきますね。
以前はすぐ近くのパラドール小嶋ビルにあったみたいです。

ちなみに、ワークナビ小牧はその名のとおり人材派遣業の会社となっています。


「ワークナビ小牧」の場所はこちら↓






小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。