小牧市北外山にあった「月のもぐら」の建物が取り壊されていました。

こちら↓
1637299392994-04-01

重機、トラックが入ってガツガツと取り壊されています。

月のもぐらは創作料理のお店で、昨年の11月に新型コロナの影響で閉店。
2007年にオープンしたお店なので、13年間ほど営業されていました。

ちなみにブランシェグループということを知って少し驚き。
美容室だけじゃなく飲食もやっていたんですね。

1年ほど経って取り壊すということは、次に何ができるのか決まったのかもしれませんね。
今後が気になります。

また新たな情報が入ったらお伝えしますね♪


月のもぐらがあった場所はこちら↓


◆関連リンク