小牧市大草にある「福厳寺」の紅葉の様子です。
ピークはもう少し先でしょうか?

何枚か写真を撮ったので、載せますね。

1637388759114-01
水面に映っているのがいい感じ。紅葉(もみじ)は見ごろですね。


1637388759870
展望台のようなもの。奥にはまだ緑が残る木の風景。


1637388759766
綺麗に赤ピンクの実がついていました。何という植物かは分かりませんが...。


1637388759949

もみじはかなりいい感じ。木によって紅くなる時期が少し違いますね。


1637388759496
黄色っぽくて、紅くなりかけの木もチラホラ。


1637388759650
最後に、本堂の写真。立派で迫力があります。


真っ赤になるのは、もう少し先でしょうか。
ただ、わずかなタイミングを逃すと散ってしまうので、難しいですね。

四季の森や小牧山などがいい紅葉スポットです。
ぜひ、行ってみてください♪


◆関連リンク