小牧市若草町に「BRASSERIE CAFE A.yururi」というカフェができるようです。

こちら↓
DSC_6121-01

DSC_6120-01

この場所には、以前かくれんぼという名前の韓国料理屋がありました。
少し前に閉店していたようです。

「BRASSERIE CAFE A.yururi」は12月中旬にオープン予定とのこと。
すでにお店のインスタグラムは動いており、現在は内装工事をしている様子。


外観はすでに出来上がっている感じです。

食器選びにもこだわっているようで、おしゃれでいい雰囲気のカフェになりそう...!
オープンが楽しみです♪


「BRASSERIE CAFE A.yururi」がオープンする場所はこちら↓


◆関連記事