小牧市常普請にオープンした「たえか玉」に行ってみました。

こちら↓
DSC_6189-01-01

今年の10月下旬にオープンしたお店です。
キッチンカーで営業していますが、今のところ移動販売する予定はなく固定の場所で営業するようです。

場所は激安スーパーのラ・ムー小牧店のすぐそばです。


DSC_6190-01

現在、全ての商品が300円!
飲み物、食べ物問わず全て同じ容器に入っているのも面白いです♪

ドリンク、唐揚げや春巻き、温かい日替わりスープや茶わん蒸し、スイートおさつやチョコレートパイなど色んなメニューが揃っています。


私はドリンクは『アイス抹茶ラテ(牛乳寒天入り)』を購入。
DSC_6197-01

下にある牛乳寒天を混ぜながらいただきました。
ほどよい甘さで美味しかったです♪

容器もしっかりしたものを使っています。
(あらゆる部分で削減が目立つこの時代に、良い意味で珍しいです...。)


そして、こちらは『海苔巻きからあげ』。
DSC_6194-01

細長い形状のサッパリした感じのからあげです。
ほんのりと海苔の風味が効いていて、最・高!!!

ごはんのおかずとしても全然イケます!


最後に『スイートおさつ』と『チョコレートパイ』。
DSC_6200-01

中身↓
DSC_6207-01

どちらもほどよい甘さでベリーグッド!
甘すぎないのがいいですね。
小腹がすいた時にパクパク食べれます。笑

スイートおさつは少し温めて食べると、より美味しかったです♪


DSC_6191-01

各種SNSもやっています。
インスタグラムでは各種商品やお得情報、休業情報などが載っていて、更新もマメにされています。
@tamakan1027

リーズナブルな価格でドリンクも食べ物も楽しめるお店ですので、ぜひ行ってみてください!


■たえか玉
営業時間
10時00分~19時00分
所在地
愛知県小牧市常普請1丁目126
定休日
不定休(※要インスタ確認)
Instagram
https://www.instagram.com/tamakan1027/


「たえか玉」の場所はこちら↓


◆関連リンク






小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。