小牧市文津につくってる「Landport小牧ANNEX」がほぼ完成しています。

こちら↓
DSC_6307-01

landport

逆光がきつい写真で大変申し訳ありません...。m(__)m

今年の夏頃から工事をしていましたが、完成まであと少しといったところまできています。
夏頃の様子はこちら。


Landportは野村不動産が運営する物流施設。
隣の敷地にはすでにLandport小牧があるので、2つの物流施設が兄弟のような感じで横並びに。
Landport小牧の方が大型です。

こちらにLandportの物件一覧が掲載されています。


現在約40ほど施設のほとんどが関東にあります。
非関東だと大阪の高槻市と枚方市に1つずつ、そして小牧市の2つの計4つ。

近年結構数が増えているようなので、これからどんどん拡大していくんでしょうか。


名神高速道路と東名高速道路の終始点でもあり、複数の高速道路が交わる小牧市はまさに物流の拠点といっても過言ではなさそうです。


Landoport小牧とLandport小牧ANNEXの場所はこちら↓


◆関連リンク




小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。