3月5日(土)に四季の家(市民四季の森内)で開催される『多肉植物のおしゃれアレンジ』の申込みが始まっています。
申込み期限は2月1日(火)まで。 ※必着

wms
「みどりの教室」を開催します|小牧市

数年前から多肉植物の人気は上がり、一時はブームにもなりました。
肉厚な葉がユニークで、水やりの手間が少ないという点も人気の理由。
室内にも気軽に置けて、インテリアとしての面もあります♪

今回はその多肉植物のおしゃれアレンジが学べるとのこと。
興味のある方は、この機会にいかがでしょうか。


■多肉植物のおしゃれアレンジ
開催日時
令和4年3月5日(土) 10:00~11:30
開催場所
四季の家(市民四季の森内)
定員
20人 ※申込者多数の場合は抽選
講師
山田秀之 氏
料金
料金 3,000円(材料費) ※当日徴収
申込みに関して
2月1日(火)(※必着)までに、はがきに郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を記入し、郵送で緑化推進協議会(〒485-8650住所不要)まで。
※当選のお知らせは2月10日発送予定の参加通知はがきの発送をもって代えさせていただきますとのこと。

※新型コロナウイルス感染拡大状況により中止の可能性あり。
※受講する際はマスクの着用必須。また37.5度以上の熱がある場合は受講不可。




小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。