小牧市と犬山市の境界線付近にある「何かが潜んでそうな怪しい雰囲気の池」です。

こちら↓
DSC_5164-01
水の中から「ザパァーッ!」と何かが出てきそうな雰囲気。


お世辞にも綺麗な池とは言えない状態です。



DSC_5165-01
小牧市が監視しているようです。



HORIZON_0001_BURST20210718162544231_COVER-01
池というよりは「沼」と言う方がしっくりくる感じ。



ちなみに、すぐそばにもう1つ池があります。
DSC_5169-01
こちらは不気味な雰囲気もなく普通な感じ。


先ほどの池よりも綺麗。



DSC_5172-01
なんかこういう周りに木が茂っているような池、割と好きです。笑



この2つの池は歩いてすぐ隣の距離なんですが、1つ目の池は犬山市倉曽洞の位置で2つ目の池は小牧市林に位置しています。
ちょうど2つの池の間が境界線です。


この2つの池がある場所はこちら↓(※クリックで拡大できます)
iken

赤丸で囲ってある部分です。


小道沿いにある池のためか、Googleストリートビューでもう一回見てみようとしても見れませんでした。笑

それでは!



◆関連記事






小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。