ゲームセンターの「エムズパーク 小牧店」があった場所が駐車場になっていました。
小牧市村中で国道41号線沿いです。


こちら↓
DSC_6329-01

DSC_6335-01

エムズパーク小牧店は去年の6月20日に閉店しています。



閉店後、割とすぐに解体されて更地になっており、「この後どうなるんだろう?」と思っていたところ。
気づけば駐車場になっていましたね。

ただ、コインパーキングではなく普通の駐車場。
近くにある会社が買い取って、従業員用の駐車場にしたんでしょうか?

結局、何も看板などはなかったため、何の駐車場かは分かりませんでした...。


砂利などではなく、しっかりアスファルト舗装されていて使い勝手の良さそうな駐車場です。


それでは!


エムズパーク小牧店があった場所はこちら↓


◆関連記事<BR>






小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。