東田中につくってる「小牧市内科クリニック(仮称)」が随分と完成に近づいています。


こちら↓
DSC_6445-01

Vドラッグ東田中店の隣です。
シンプルでカッコいい感じの建物ですね。

最近の病院って、いかにも病院という感じのデザインの建物じゃなくなりましたよね。
たまに、「これ病院なの!?」という建物の病院もあったりします。


11月時点の工事の様子はこちら。



このクリニックは2022年春に開院予定とのこと!



「小牧市内科クリニック(仮称)」ができる場所はこちら↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。