セブンイレブン 小牧二重堀店」が2月24日にオープンするようです。


こちら↓
seven

HORIZON_0001_BURST20220216144016412_COVER-01

去年の11月終わり頃から工事していましたが、いよいよ完成です。
あとは内装仕上げといったところでしょうか。

場所はフィットハウス小牧店の隣で、斜め向かい側にはカインズホームがあります。



それにしてもこの店舗...
seven1

seven2
駐車場がかなり広め。
30台ほど停めれそうです。


コンビニに入りたい時に「停める場所がない!」という状況に何回か遭遇したことがあるので、広いのはありがたいですね。


seven4
こちらを真っ直ぐ行くと、東田中方面。国道155線に出ます。



DSC_6665-01
ここを真っ直ぐ行くと、イオン小牧店の方へ向かいます。



すでにセブンイレブンの公式サイトにも出ており、スタッフ募集中でした。


ここ10年ちょっとでセブンイレブンは一気に増えましたね。
最初こそ小牧市やその近隣地域にできたのは珍しさがありましたが、あっという間に馴染みましたね。

セブンイレブンの勢い、凄まじいです...!