小牧市東田中南浦にある「セブンイレブン 小牧南浦店」が明日2月22日の15時に閉店します。


sevenil

DSC_6695-01

近くにセブインイレブンの新店舗(※小牧二重堀店 2月24日オープン)ができるので、入れ替わりのような形でこちらは閉店となるようです。

小牧南浦店は駐車場が大きくなかったため、駐車スペースがないこともしばしば。
新店舗の方は対照的で駐車場がかなり広いです。

元々、広い用地確保さえできれば新店舗をつくる計画だったのかもしれません。



雑誌コーナーはこの通り。
DSC_6694-01
空っぽです。 なかなか見れない光景ですね。笑



ご愛顧セールもやっていました。
DSC_6691-01

DSC_6693-01
店内商品の多くが20%引きになってます。
20%って結構大きいですよね♪
消費者側としてはありがたい限り。



ご近所だったりで、まだ間に合う方は買うものがあればぜひ!



新店舗(小牧二重堀店)はこちら。


「セブンイレブン 小牧南浦店」の場所はこちら↓