小牧市郷中にある「ジョーシン 小牧店」が3月8日と3月9日の2日間休業しています。
3月10日にリフレッシュオープンするようです。


joshin

改装作業中で、中の電機はついていますがシャッターは降りています。
同じ建物内にある ABC-MARTも同様に休業中です。

2日間という短めの休業なので、ガラっと変わるわけではなく店内レイアウトがリフレッシュされる感じでしょうか。



店舗外にお知らせの看板が。
DSC_6813-01


駐車場側の入り口にも。
DSC_6816-01

駐車場はいつも通り入れる状態だったので、ちらほらとお店に来たけど入り口で休業に気づきUターンして帰っていく方が見られました。
私もその1人...。笑


改装のための休業はよくあることですね。
公式サイトにはお知らせとして掲載されていました。



どのように変わるのか、気になりますね...!

小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。