小牧市古雅にあるピアーレ(MEGAドン・キホーテUNY桃花台店)3階に「F&K」が今春5月にオープンするようです。


こちら↓
DSC_6769-01

CENTER_0001_BURST20220302140046469_COVER-01

ここは以前イタリアンのお店が入っていた場所ですね。
左隣には杵屋があります。

新たにできる「F&K」はフルーツcafeと缶詰BARのお店だそう。
近辺で缶詰BARは珍しいんじゃないでしょうか。
気になりますね...!

オープンからしばらくは缶詰BARを主体に営業していくとのこと。



すでにInstagramのアカウントもありました。


まだお店の詳細等は分かっていません。
これからオープンに向けて内装工事をしていく感じだと思います。

なかなか珍しいお店なので、オープンが楽しみですね♪


「F&K」ができるピアーレ(MEGAドン・キホーテUNY桃花台店)の場所はこちら↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。