イーアス春日井の2階に「春日井ロフト」がオープンしています。
3月11日にオープンしました。

dacf25c4-01

春日井ロフトは愛知県内7店舗目となるロフト店舗。
これで名古屋市に4店舗、岡崎市に1店舗、東郷町に1店舗、春日井市に1店舗となりました。


なかなか他のお店には置いていないような商品も置いてあったりする独自の品揃えで人気ですが、これまでは名古屋に出ないといけませんでした。
これで春日井市の方や周辺地域の方は、名古屋に出なくてもロフトを楽しめますね♪


まあ、栄に行った時にロフトに行くというのも1つの楽しみではあったんですけどね。



DSC_6942-01

平日の昼間にもかかわらず結構多くの方で賑わっていましたが、思えば今学生さんは春休みの方も多いんですね。
確かに若い方が多かったです。


ちなみに、春日井ロフトは地域事業者とのコラボ商品も。

春日井市といえばサボテンが有名。

春日井市桃山町のサボテン園「後藤サボテン」とのコラボ商品を販売しています。




ミニレターとマスキングテープです。
可愛らしいデザインで実用的。 プレゼント等にもいいですね♪


後藤サボテンの公式サイトはこちら。



■春日井ロフト
営業時間
10:00~20:00
所在地
愛知県春日井市六軒屋町字東丘22イーアス春日井2階
定休日
なし
公式サイト
https://www.loft.co.jp/

「春日井ロフト」の場所はこちら↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。