小牧市間々原新田にある「らーめんまるはち 小牧本店」の『男気味噌』です!


こちら↓
DSC_6775-01-02

もやしがたっぷり入っている味噌ラーメンです。

なんといっても驚愕したのがチャーシューの大きさ。
初見で驚かない方はいないんじゃないでしょうか。

ほんとに、ドンッ!!!という感じで乗っています。

「主役は俺だ」と言わんばかりの雰囲気漂わせてます。



せっかくなので、横からも見てみましょう。
TRIPART_0001_BURST20220303134952554_COVER-01-01

厚さも相当あります。


率直に
デカくて、ゴツい。

そんなチャーシューです。


私の写真の撮り方が下手なのか、実際見るよりもインパクトが小さくなってしまっています。
実際に見るとこれ以上に迫力があります。



DSC_6777-01-01

麺は太めです。

“男気”と聞いて相当パンチの効いた強い味なのかと思いきや、丁寧で優しい味噌ベースのスープ。
ギャップですよね~。
ニンニクがしっかり効いてます♪

そして、チャーシューは柔らかくも歯応えがあって最高。
味もGoodで食べ応え抜群でした。

全体的にかなり満足感のある素晴らしいラーメンでした。



お支払いは食券機で行うスタイルです。
DSC_6772-01

右の食券機は稼働していません。
左の新しい食券機で購入します。

(最初、私は右の食券機で購入しようとしていました...。笑)



店舗外観がこちら。
maruhachi

小牧原小学校のすぐ近くです。
周辺にBIG LIVEやGUなどもあります。

駐車場は店舗手前に12台有。


ぜひ行ってみてください!


ちなみに、春日井市高山町にも春日井店があります。


■らーめんまるはち 小牧本店
営業時間
11時00分~14時00分、18時00分~21時00分
所在地
愛知県小牧市間々原新田1900−1
電話番号
0568-41-0088
定休日
月曜日 ※祝日は昼のみ営業
SNS
Twitter Instagram
公式サイト
https://www.raamenmaruhachi.com/

「らーめんまるはち 小牧本店」の場所はこちら↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。