小牧市北外山にあるトルコ料理店「コスタンティーノ」でテイクアウトしてみました。
去年の12月16日にオープンしたお店です。


テイクアウトしたものがこちら↓
DSC_6742-01

テイクアウトメニューがあって注文したというよりは、お店に電話してテイクアウトできるか尋ねたところ、テイクアウトにも対応してくださるとのことでした。

トルコ料理は普段なかなか食べる機会がないのでワクワク。
というか、食べたことないかも...?



私が食べたのはこちら。
DSC_6744-01
 
ドネルケバブのお弁当。


細かめのお肉がたくさん乗っています♪
ポテトも入ってます!

そして、サラダ付きです。
ドレッシングが甘口と辛口の2種類ついているので、お好みで。




DSC_6748-01

歯応えのあるお肉。
味は、どちらかというと濃いめ。
パンチが効いていて、普段なかなか味わうことがない味でした。
いや~、美味しかったですね。

ちなみに、辛さは全然ないです。


サラダも美味しかったです♪

肉を食べる時は、一緒に野菜もというのは定説。
先に食べると、なお良いらしいですね。(私は後に食べてしまいましたが...。笑)


美味しいトルコ料理が楽しめるので、ぜひ行ってみてください!
※一度お電話でお問い合わせするのがいいと思います。



Instagramアカウントあります。



■コスタンティーノ
営業時間
10時00分~21時30分 (L.O. 21時00分)※
所在地
愛知県小牧市北外山2968−1 エル シティー オリビア 1F
電話番号
0568-68-6337
定休日
水曜日、第一木曜日
Instagram
@costantino_turkish_restaurant


「コスタンティーノ」の場所はこちら↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。