現在、小牧市小針につくっている「ひつまぶし稲生 小牧小針店」のオープン日が3月30日に決定したようです。


DSC_7300-02-01-01

結構前から3月オープンということは分かっていましたが、日にちが明らかになっていませんでした。
ようやくオープン日が判明。
店舗も随分と完成に近づいていて、仕上げ段階といったところでしょうか。


以前は「とんかつ Sei」があった場所で、建物は同じものを使用。
看板などは当然リニューアルされていますが、そもそも建物が和風でカッコいいですね。

ひつまぶしのお店にとても合っています♪



hitumabushi

うなぎのイラストが描かれた細長い看板が目印です。
程よく脱力感のあるデザインでいい感じ。

いや~、早くひつまぶし食べたい。笑



そして、、、
DSC_7298-01

オープン日の3月30日~4月24日の期間は、
ひつまぶし全品600円引き
というオープニング記念企画が!


これは、
激熱!です。


ぜひともこの期間に行きたいところ...!!!



公式サイトにはすでに小牧小針店のページもあり、メニューなどが見れます。


うなぎ以外のメニューもあり、種類もあります。

テイクアウトメニューも。


オープンが楽しみです!



◆関連リンク





■ひつまぶし稲生 小牧小針店
営業時間
11:00~21:30(※オーダーストップは閉店30分前)
所在地
愛知県小牧市小針一丁目288-1
電話番号
0568-71-1222
定休日
年末年始
備考
席数75席。駐車場39台。完全禁煙。カード決済可。


「ひつまぶし稲生 小牧小針店」の場所はこちら↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。