改装工事をしていた「ロッテリア 小牧原店」がリニューアルオープンしています。
3月25日から。


DSC_7285-01-01

DSC_7292-01

大きく外観が変わったわけではないですが、赤色の面積が増えました。
外壁の色も薄いイエローカラーに。
全体的に店舗外観のカラーが明るくなりました。

調べてみて知ったんですが、ロッテリアって店舗によってデザインが違ったりするんですね。
赤色主体の店舗、黄色主体の店舗、茶色主体の店舗。
基本、小牧市以外のロッテリアに行ったことがないので「へえ~」と思いました。



店内はこんな感じ。
DSC_7290-01

こちらも大きく変わった印象はないですが、所々リニューアルされて綺麗になっていました。

この店舗内に入るのは確実に10年以上ぶりですが、当時と大きく変わってはいないので懐かしい感じがしましたね。

食べるのも凄く久々で、注文の際「今こんなメニューがあるんだ」「結構変わったな~」と。

というか、ロッテリアとマクドナルドのポテトって結構味が違うんですね。
今まであまり気にしたことなかった...。笑



気になったのはこちら。
DSC_7289-01

座敷の席が。
「こんな席、以前からあったっけ...?」と思いながらパシャり。

全く記憶になく、もし昔からあったとしても店内の奥側にあるのでそもそも気づいていない可能性が。

う~ん、いつできたんだろう?
でもかなり綺麗だったので、やはり今回の改装でできたんでしょうか。



久々に食べたロッテリアは超美味しかった!!!



こんな感じで、リニューアルしたロッテリア小牧原店のゆるいレポートでした。

それでは!


「ロッテリア 小牧原店」の場所はこちら↓


◆関連リンク