小牧市小牧原新田に「自才前鍼灸院」が4月27日にオープンします。


こちら↓
zisaimae
※敷地内から撮影していますが、店主の許可をとっています。

私が持っていた鍼灸院のイメージとは違い、和風のお庭に和風の建物という独特の空気感。
古民家を活用した店舗だそう。
心地よくリラックスできそうな雰囲気です。

可愛らしいおしゃれなデザインの看板がとてもいい感じ♪
完全予約制のお店になります。

駐車場も店舗前にあります。




jisaimae

自才前鍼灸院の場所は西松屋小牧店の隣(裏側)ですが、道路沿いではなく若干奥まった所にあります。

西松屋の店舗建物横の駐車場(西側:ミニストップがある側)に、写真のような案内看板が出ているので、そこを入っていくとすぐお店に着きます。




こちらがオープンのお知らせと店舗情報のチラシです。
IMG_20220423_212426_954


■自才前鍼灸院
営業時間
9時00分~12時00分、13時30分~18時00分
所在地
愛知県小牧市小牧原新田1040
定休日
木、土
公式サイト
https://www.jisaimae.com/
備考
駐車場あり


「自才前鍼灸院」の場所はこちら↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。