138タワーパーク(国営木曽三川公園)」の『ネモフィラ』が綺麗に咲いています。


こちら↓
IMG_20220427_230654_554-01

手前にネモフィラ、背景にツインアーチ138。

懐かしいと感じる方も多いんじゃないでしょうか。
私も相当久しぶりに来ました。

天気もよく、カメラを手に写真を撮りに来てる方がたくさんいましたね。
そんな中、私はスマホのカメラで対抗。笑




DSC_7696-01

DSC_7706-01

まあ~綺麗ですよね。これは。

ネモフィラの見頃は4月中旬~5月上旬とのこと。
短めですね。

車で10分ほどの距離にあるフラワーパーク江南にもネモフィラ畑がありますが、規模は138タワーパークの方が大きいです。


それにしても、やはり植物はいいなと。
無意識のうちに癒されていることでしょう!





138タワーパークの場所はこちら↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。