小牧市多気東町に本社を置く山本漢方製薬が『45周年キャンペーン』を実施しています。


こちら↓
35707-5-e225dc152e8c062b06512b3672e05ef9-1132x558-01
45周年キャンペーン|山本漢方製薬株式会社


13年連続でドラッグストアでの青汁売上日本一の山本漢方製薬。

今年で45周年を迎えるということで、皆様への日頃の感謝をお伝えするために合計で4,500名様に豪華賞品が抽選で当たるキャンペーンを実施中!
期間は6月30日の23:59まで。

豪華賞品にはニンテンドースイッチや電化製品などがあります。
アツいです!!!



↓---参加方法---↓

【STEP1】
TwitterもしくはInstagramで山本漢方製薬公式アカウントをフォロー。
TwitterInstagram

【STEP2】
・Twitterの場合
→指定の投稿をいいねorリツイート
・Instagramの場合
→ハッシュタグ(#山本漢方製薬45周年)をつけて投稿or指定の投稿をいいね




しかし、、、、
yamakann

このキャンペーンが始まったことでフォロワーが急激に増えて、Twitterアカウントが凍結されてしまったようです。

おそらく、Twitter運営側が「ん!?何だこのフォロワーの増え方は!?不自然だ!!!」と勘違いしてしまったんでしょうね。笑

現在、対処を急いで行っているそうです。


今はまだTwiiterが凍結されている状態のため、キャンペーンに参加する方はInstagramで!






◆関連リンク


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。