小牧市久保一色で老人福祉センターをつくっています。

田県神社前駅のすぐ近く。


59328626-01

現在は建物の骨組みが徐々にできつつある段階。

すぐ近くにはタリーズコーヒーやアオキスーパー、100円ショップのseriaがあります。

敷地面積、建物共に結構大きい感じです。




こちら、工事現場入り口横の標識が集まっているところ。
SYMMETRY_0001_BURST20220519160339990_COVER-02

「第3老人福祉センター」という仮称がついています。

複数の事業者が関わっている大規模工事ですね。




DSC_7856-01

工期は2022年12月28日までとなっていますが、あくまで機械設備工事の工期。
建設工事そのものの工期ではありません、、、。

(建設工事の方の工期の写真撮ってない....。今気づいた...。orz)


開館は令和5年上旬予定となっています。
来年ですね。


小牧市のホームページから基本設計所が見れますが、なかなか機能的な老人センターです。


外観もカッコいいので、完成が楽しみです♪



◆関連リンク




小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。