小牧市小木に「ボヌールキッチン」というお店ができていました。

小牧南高校の近くです。


こちら↓
HORIZON_0001_BURST20220516141009481_COVER-01

リフォーム店「イーユーホーム」の隣にあります。

4月23日にオープンしたようです。


海鮮料理のお店とのことで、気になったのでInstagramをチェック!
(インスタやってるかな....?)



ありました!


美味しそう!!!

海鮮丼いいですよね~。

茶碗蒸し付きで、海鮮丼は仕入れ状況でネタが変わるとのこと。



ボヌールキッチンは魚にこだわっていて、三重県紀伊長島の漁師さん直送の魚を使っているそう。

凄い...!


テイクアウトにも対応しており、特注弁当も予算に合わせて作ってくれるみたいです!



さっそく、今度行ってみようと思います♪

また行きましたら、食べたものを紹介しますね!



ボヌールキッチンのInstagram
@yuki.s0120




■ボヌールキッチン
営業時間
11時〜15時 (L.O14時半)
所在地
愛知県小牧市小木4丁目253番地
電話番号
0568-97-2250
定休日
日曜日、月曜 ※その他不定休
備考
駐車場は2台(①.②番)


ボヌールキッチンの場所はこちら↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。