小牧市池之内にスマイルfitというパーソナルトレーニングジムができるようです。


こちら↓
smilefit

桃花台近辺エリア初の本格パーソナルジム。

最近のジムブームで小牧市にも次々にジムが増えていましたが、桃花台付近にはありませんでした。

いよいよ...!ついに...!という感じです!


ちなみに、元々は民家だった建物を改装しています。




すでにジムのInstagramアカウントがあり、稼働中。


6/20(月)から先行受付を開始。

先行入会特典として入会金無料+初月会費半額で始められるそう。


お問い合わせは随時受け付けているとのこと!


今はスポーツをしている人だけではなく、ダイエットやボディメイク、予防介護、健康維持など人によって利用目的は様々。

ほんとここ何年かでジムに行く方が増えましたよね~。




向かい側にはこのお店が。
DSC_7937-01

桃花台近辺の方の多くが知っているであろう中華料理屋「ささかつ」

姿変わらず、今も健在です。




ジムができるのは、この道路の右側。
smilefitr

ここを真っ直ぐ進むと桃花台に向かいます。


7月のオープンが楽しみです♪



スマイルfitのInstagram
@smilefit2793




■スマイルfit
営業時間
9:00~21:00
住所
愛知県小牧市池之内2793-1 1F
電話番号
0568-97-6268
備考
7月オープン予定

「スマイルfit」ができる場所はこちら↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。