明日6月19日(日)に小牧市にぎわい広場わくわくパパマルシェが開催されます。


Screenshot_20220618-192638-02


小牧市にぎわい広場にて第3日曜日に開催開催されている『わくわくマルシェ』ですが、明日は父の日ということもあり『わくわく“パパ”マルシェ』というタイトルに。


パパと楽しめる」をテーマに、複数のワークショップ、そして複数のキッチンカーが集結します!





開催時間は10時~16時


参加するお店の詳細は、わくわくマルシェのInstagram(@wakuwakumarche.komaki)で確認できます♪



※車でお越しの方は、市営の駐車場を入庫60分無料で利用することが可能です。




■わくわくパパマルシェ
開催日時
6月19日(日) 10:00~16:00
開催場所
小牧市にぎわい広場 ※小牧市中央図書館の外のスペース
備考
駐車場は市営駐車場が入庫60分無料で利用可。 ※小牧駅前ロータリー地下の駐車場
Instagram
@wakuwakumarche.komaki


小牧市にぎわい広場の場所はこちら↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。