旧「瀬戸信用金庫 小牧支店」跡地駐車場になっていました。


こちら↓
DSC_7997-01


「瀬戸信用金庫 小牧支店」は今年の2月14日に、より小牧駅に近い場所(駅西側)に移転。



その後、3月上旬から5月下旬まで解体作業をしていました。

何か新しい建物をつくるのかな?と思っていましたが、早くも駐車場になってます。




ちなみに、この駐車場はかとう皮フ科クリニックの駐車場です。
katoifuka


元々あった駐車場の隣に、さらに駐車場を増設。
結構な台数分あるので、駐車場が足りなくなることはまず無いかなと。



かとう皮フ科クリニックの公式サイトでも、この件についてのお知らせが。
クリニック前の駐車場の拡張


元々あった第一駐車場20台に加えて、31台分の駐車スペースが増えたようです。
さらに第二駐車場と臨時駐車場も。


駅近で駐車場台数も十分。
かなり便利なクリニックですね~!




かとう皮フ科クリニックの場所はこちら↓


◆関連リンク






小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。