小牧市外堀にある辻商店豚骨ラーメンです!


こちら↓
DSC_6869-01

赤い器が映えております。


注文したのは普通の豚骨ラーメン。
トッピングなどもしてません。

基本的にラーメンはあまり冒険しないですね。
無難なものを注文しがち。笑


ラーメンに関しては、リスク負わずです!笑




というわけで、いただきます!!!
DSC_6873-01

麺は細くて滑らか。スルスルと食べやすい。

ちなみに、麺の硬さは普通をチョイスしております。
(隣に座っていた方は、“硬め”をチョイスしていました)


豚骨ですが、あまりこってりしておらず、優しい豚骨ラーメンという印象。
味も濃くないです!


しっかりスープを取っていて、繊細なコクを感じましたね。

いや~、美味しかった♪




DSC_6868-02

食券機で購入するスタイルです。

結構色んなメニューがあります。つけ麺も。


私は黒いラーメン赤いラーメンが気になります...。

また今度行った時に食べてみよっと。




店舗外観↓
DSC_6867-01

専用の駐車場はありませんが、併設するパチンコ店との共有駐車場なので、かなり台数はあります!

お昼の混雑時も全く心配ないかと。


ぜひ、行ってみてください~!



■辻商店
営業時間
11:30~14:30、18:00~20:00
所在地
愛知県小牧市外堀3丁目12番地
電話番号
0568-76-7630
定休日
火曜日
Instagram
@tsujisyouten55
備考
駐車場は併設パチンコ店と共同



辻商店の場所はこちら↓


◆関連リンク










小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。