犬山市北古券(犬山城下町)にある、「ココトモファーム 犬山城三之丸店」。


DSC_8128-02
犬山城下町に相応しい、雰囲気漂う入り口。




DSC_8127-02
目についたのはこれ。色鮮やかなドリンク。

すこぶる暑く、とにかく何か飲みたい状態。


「これを飲むしかない!」と思い、入店。




cocotomo
店内はこんな感じ。

外の入り口門の雰囲気とはギャップがありますね。それがまた良き。



「ココトモファーム」は、自家製米粉100%のバウムクーヘン『ココトモバウム』のお店。

、今日はとにかく飲み物が欲しかったため、バウムクーヘンは買っておりません...。




DSC_8125-02
こちらがドリンクメニュー。

どれも美味しそうですが、最初に目に入った色鮮やかな『ブルーパイン』を注文!




こちらが、ブルーパインです。
DIAGONAL_0001_BURST20220629153142533_COVER-02
鮮やかで派手な色をしたドリンク。

デカめの丸い氷がいくつか入っていて、冷たさキンキン◎



パインジュースの部分は爽やかで、ブルーの部分は甘い!

ストローで混ぜながら飲んでもよし、最後に甘い部分を一気に飲むのもよし。


私は最後に一気にブルーの部分を飲みました。笑



暑さにへばっていましたが、無事生き返りました!!!


美味しかった~♪





■ココトモファーム 犬山城三之丸店
営業時間
[月~金・日・祝] 10:00~17:00  [土]10:00~18:00
所在地
愛知県犬山市犬山北古券69番地2
定休日
年中無休
電話番号
0568-54-4717
Instagram
@cocotomofarm


「ココトモファーム 犬山城三之丸店」の場所はこちら↓


◆関連リンク






小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。