7月21日にオープンするほっかほっか亭 小牧南浦店の店舗が完成に近づいていました。

前はセブンイレブンだった所。


こちら↓
hokkahokatei

できたての看板。

この時初めて気づいたんですが、ほっかほっか亭だけではなくコインランドリーも隣にできる様子!


Wash shine!という名前のコインランドリーです。

大型ランドリーとのこと。




現在の店舗の様子。
hokkahokatei1

完成までもうちょっとという感じ。

ほっかほっか亭Wash shine!、ちょうどピッタリ半々ですね。


「元々コンビニだった店舗をそのまま弁当屋として使うのは、ちょっと大きくないかな?」
と思っていましたが、半分ずつ使って隣にコインランドリーができるとは想定外でした。笑

最近いろんな所で急激に増えているコインランドリーですが、近くにあれば何かと便利。



ただコインランドリーの方のオープン日は分からず。。。

同日オープンが濃厚かなとは思いますけど。

オープン日が違ったとしても、近日であることは間違いないかと!



近くに住んでいる方は便利になりますね~♪




「ほっかほっか亭 小牧南浦店」と「Wash shine!」ができる場所はこちら↓


◆関連記事


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。