春日井市東野町に李さんの台湾唐揚げ 春日井店が本日7月16日にオープン!

ということで、さっそく行ってみました。


risankaraage

オレンジ色の看板が目立つ店舗。

「李さんの台湾唐揚げ」のイメージカラーですね。

便利なドライブスルーもあります!


県道451号線沿いなので、分かりにくい場所ではありません。

小牧市東部地域からもアクセスしやすいです♪




risankaraage2

オープン日ということもあり、ドライブスルーは混んでました。


私は定番の台湾唐揚げドリンク2つを注文。

唐揚げは会計と同時に渡してもらえて、ドリンクは番号札をもらって待つこと数分。




こちらが定番の台湾唐揚げ。
DSC_8274-01-01

大きな唐揚げが5個ほど入ってます。

このカップがいいですよね~。


かなり久々に食べましたが、やはり通常の唐揚げとは明確に違う風味!

辛さが選択できて、普通を選びましたが、そこまで辛さ耐性のない私にとってはまあまあ口内へのインパクトがありました。笑

ただ、このくらい辛さがあった方が美味しいような気もします。


いや~、懐かしの味。美味しかった!!!




こちらはドリンク。
CENTER_0001_BURST20220716173833935_COVER-01
タピオカミルクティー。




DSC_8288-01
ゼリードリンクのパッションフルーツ。
※下の方にゼリーが入っている感じです


ドリンクは持ち運びやすいように、ビニールで塞がれていて便利。

そのままストローを差して飲めます♪



それにしても、この大須にしかなかった台湾唐揚げが身近に楽しめるようになったのはありがたい!


ぜひ行ってみてください~!




★お店のInstagram
@lisan_karage_kasugaiten





■李さんの台湾唐揚げ 春日井店
営業時間
10時30分〜21時
所在地
愛知県春日井市東野町4-3-3
備考
ドライブスルーあり


「李さんの台湾唐揚げ 春日井店」の場所はこちら↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。