日本唐揚げ協会からあげグランプリ7年連続金賞受賞のからあげ屋カリッジュが小牧市に初出店します!

オープン日時は8月19日(土)11時

店舗ができる場所は小牧市常普請の「博多bo-zu 小牧店」店内。



カリッジュのからあげは、しょうゆ味ベースのタレに漬け込んであげた鶏肉。

外側はカリッ、中は溢れんばかりの肉汁でジュ!とのこと。


柔らかい鶏肉を使用し、ニンニクなどの香辛料は不使用。

子どもからお年寄りまで食べやすいそう。


いや~、早く食べてみたい...!!!



ちなみに、小牧店は刈谷店に続き県内2店舗目。






オープン日の8月19日と20日21日の3日間は、骨なし唐揚げ弁当特別価格500円(税込)で購入できます!
※通常価格は620円

さらに次回使える半額クーポンもプレゼントされるそう。

かなりお得ですね♪


もちろん、便利なテイクアウトもあります。



最近はコロナ禍という事もあり、テイクアウトメインのお店が増えてますよね~。

手軽に利用できて非常に便利なので重宝してます。




来月のオープンが楽しみです!!!




■カリッジュ 小牧店
営業時間
11時~20時(ランチ営業:11時~16時 テイクアウト:11時~18時)
所在地
愛知県小牧市常普請2丁目96 ※博多bo-zu小牧店内
定休日
不定休
Instagram
@karijukomaki
公式サイト
https://kariju.jp/

「カリッジュ 小牧店」ができる場所はこちら↓


◆関連リンク




小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。