扶桑町高雄海道田に四日市ヒモノ食堂 扶桑店が9月頃オープンするみたいです。

国道41号線沿いで、スシロー扶桑店とあじへい扶桑店の隣の場所。

以前はローソンだった所です。



三重県四日市市で干物の製造販売業を行う会社が運営している食堂です。

「ヒモノ食堂 四日市本店」が1985年に開業。


鈴鹿店が令和元年にオープンし、今年9月頃にオープンする扶桑店が3店舗目になります。

愛知県初、どころか三重県以外の県に進出するのがです。

レアなお店が身近にできることになりますね♪


お店では干物をテイクアウトすることもできるとのこと。



公式サイトでは干物の通販も。


オープン日の詳細が分かりましたら、またお伝えします!





■四日市ヒモノ食堂 扶桑店
営業時間
平日:7:00~21:00(L.O20:30) 土・日:7:00~21:00(L.O20:30)
所在地
愛知県丹羽郡扶桑町高雄海道田360-1
定休日
年中無休 ※年末年始を除く
Instagram
@himonosyokudo
備考
2022年9月頃オープン


「四日市ヒモノ食堂 扶桑店」ができる場所はこちら↓



情報提供ありがとうございましたm(__)m

小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。