小牧市桜井本町にあるSWEETS SANTA(スイーツサンタ)ロールケーキです。


こちら↓
DSC_6515-01
横から。




TRIPART_0001_BURST20220129203619658_COVER-01
斜めから。




カットしてお皿に乗せました。 DSC_6518-01
カットする時点で分かる生地の柔らかさとふんわり感。

写真からもなんとなく伝わるかなと。


口に入れると想像以上のふわっふわ

クリームは滑らか、かつ、甘くてハイクオリティ


ほんと口の中でスゥっと溶けて消えていくイメージです。



結構軽い感じのロールケーキなので、おやつはもちろん食後のデザートとしても全然いけちゃいます♪




そして、このお店のシュークリームは絶品です。


以前、記事を掲載した後で食べた方が「すごく美味しかった」とメッセージをくれたことがありますが、それくらい美味しいんですよね。


ロールケーキもシュークリームもどちらも凄く美味しいですが、私はどちらかを選べと言われたら僅差でシュークリームかな~。



ぜひ食べてみてください~!




※お店に行かれる方は事前に電話でお問い合わせし、予約してから行くことをおすすめします。




店舗外観↓
santa


■SWEETS SANTA
営業時間
11時00分~17時00分
所在地
愛知県小牧市桜井本町147
定休日
木曜日
電話番号
0568-43-0141
備考
駐車場は店舗前にあり

「SWEETS SANTA」の場所はこちら↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。