明日8月20日はこまき令和ミニ夏まつりです!


規模は縮小されていますが、実に3年ぶりの開催となります...!!!





インスタとは別で記事を更新しようと思ってましたが、いつもと違う形式で投稿してたら遅くなってしまったので、インスタに掲載したものを埋め込みで載せるという形にします。

手抜きになってしまい申し訳ありませんm(__)m



特に子供たちにとっては、当たり前の夏っぽいことがなかなかできないというキツい状況でしたが、ようやくですね...!



行かれる方は、久しぶりの小牧の祭りを思いっきり楽しんじゃいましょう♪





小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。