小牧市上末の小牧東部営農センターの隣につくってる建物がほぼ完成しています。


こちら↓
DSC_8440-02
 
あとは砂の所をアスファルト舗装したりと、仕上げの作業といったところでしょうか。


結局、いまだにこの建物が何のものなのかは分かりませんが、建物の形状からすると倉庫や配送センターっぽいですね。


隣にある小牧東部営農センターの新しい施設という可能性もあります。




ちなみに、この場所は以前はこんな感じでした。


去年までは畑がありました。




5月時点の工事の様子。



もうすぐ完全に作業も終わり、施設が稼働し始めると思うので、また詳細が分かりましたらお伝えしますね~!




小牧東部営農センターの場所はこちら↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。