春日井市東野町にBBQ SPOT KASUGAIができるようです。

場所は落合公園の隣。10月頃に期間限定オープン予定。


こちら↓
DSC_8437-01-01

ちょうど今つくっている最中ですね。


各テーブルに屋根が付いているので、雨でも利用可能。

場所も落合公園が隣にあるということで、分かりやすいです。



最近は公園でのバーベキュー規制等も厳しいので、こういう専用施設は嬉しいですね~♪

街中にこういう本格的な屋外バーベキュー場はなかなか珍しいんじゃないでしょうか。




Instagramには完成予想図も。


うーん、かなりいい感じ!

テーブル数も結構ありそうです。


遊具?も少しあるみたいですね。



本格的に山で行うバーベキューも良いですが、こうやって近場で手軽にやれるバーベキューも良いですねえ~。




そして、真横には落合公園体育館。
ochiai

ん?なんか新しくね...?こんなのあったっけ?

と思って調べたら、2013年に新設してるんですね。

全く知らなかった。笑


しかも新設してからなんだかんだ既に10年近く経っているという...。


ま、まあ、そんなこともありますよね!



ということで、


「BBQ SPOT KASUGAI」のオープン、楽しみです!




公式サイト↓


「BBQ SPOT KASUGAI」の場所はこちら↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。