9月17日(土)と9月18日(日)に豊山町にあるエアポートウォーク名古屋でセグウェイパーク体験が開催されるようです。


segway
セグウェイパーク体験|エアポートウォーク


何年か前に話題になったりしていたので、知ってる方も多いと思います。

あのセグウェイです!


アクセルはなく、体を前に傾けると進むという仕組み。

止まる時は重心を土踏まずあたりに置いて、機体を水平に。



後ろに傾くと、後ろに進むんです。

実際に乗ってみないとどんな感じが分かりませんね...。笑



せっかくの貴重な機会ですので、乗ってみたい方はぜひ!




■セグウェイパーク体験
開催日時
9月17日(土)、9月18日(日)の11:00~17:00
開催場所
エアポートウォーク名古屋 3階イベントステージ前
体験費
お一人様/500円 キッズカード会員様/300円 ※20kg~110kgまでの方 ※体験時間10分

※イベントは予告なく変更・中止する場合あり


エアポートウォーク名古屋の場所はこちら↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。