春日井市町屋町の複合商業施設・キャクタス春日井内に作っているナップス 春日井店の店舗外観が完成していました。


こちら↓
DSC_8965-01-01

ナップスは全国展開しているバイク用品店。

以前はカラオケの「ミューズ&ビッグエコー 春日井西店」があった場所ですね。
今年の1月31日で閉店しています。


すっかり変わりましたが、奥に見えるSEGAはいまだに健在。




DSC_8963-01-01

建物時代は以前と同じもので、ガラっとリニューアルした様子。

あまり面影を感じませんね。


カラオケがあった時代は1階は使われていませんでしたが、どうなるんだろう...。




DSC_8967-01

入り口です。

まだ店内はバリバリ作業中でした。

仕上げだったり、商品陳列だったりでしょうか。




DSC_8968-01

キャクタス春日井の入り口にも、高さ低めの看板がありました。

白くてピカピカ。




オープン日時は10月1日(土)10:00。


オープニングイベントということで、商品が特価になったり大抽選会が行われたりするそう。

そして、その期間は通常ポイントの6倍のポイントがもらえるとのこと。



元AKB48の平嶋夏海さんもイメージキャラクターとして2日間に渡って来店。
hirajima


バイク好きの方にとっては楽しみなお店ですね♪




オープニングイベントの詳細等はこちらのページで見れます。







「ナップス 春日井店」の場所はこちら↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。