扶桑町にマクドナルド 扶桑店ができるようです。


DSC_8971-01

12月オープン予定。

路面店です。

扶桑町のマクドナルドはイオンモール扶桑店の1店舗のみだったので、これで2店舗目。




DSC_8972-01

店舗は2階建て。

最近できるマクドナルドの新店舗はこういうキューブ型の建物が多いですね。


路面店のいいところはやはりドライブスルーが使えるところでしょう!




DSC_8976-01

ちなみにこの場所は、写真にも写っている隣のパチンコ店「イクサム犬山店」の駐車場でした。

イクサム犬山店の駐車場は反対側にもあるので、こちら側の駐車場を売却した感じでしょうか。


面白いことにマクドナルドができる場所は扶桑町なんですが、イクサム犬山店は犬山市なんです。

地図で見ても、ちょうどその間が市境になっています。




DSC_8973-01

すでに目印となる看板も。

車で走っている時にこの看板だけを見ると、もう開店してそうに見えてしまいますが。笑

まだ工事中でオープンは12月。




斜め向かい側にはアクロスプラザ扶桑。
DSC_8978-01

複合商業施設です。

頻繁に扶桑町に来るわけではないので、「こんなのあったっけ?」と思い調べたところ、2017年にオープンしたそう。




こんな感じで、久々の扶桑町でした~。

それでは!




「マクドナルド 扶桑店」ができる場所はこちら↓

情報提供ありがとうございましたm(__)m

小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。