イオン小牧店2階に女性専用AIパーソナルトレーニングジムファディー イオン小牧ができるようです。

CENTER_0001_BURST20221004150120261_COVER-01-01
オープン予定の場所にこんな貼り紙が。

11月にオープン予定となっています。

1人1台のAIマシンを使ってトレーニングするそうです。

トレーニングにもAI。。。時代ですね~。




DSC_9119-01
場所はイオン小牧店の2階、ダイニングカフェRichの隣。




別角度からの写真。
DSC_9120-01
まだ白い壁で覆われていて、お店の姿は明らかになっておらず。

スポーツオーソリティーのアウトドアコーナーとも隣接。


こういった商業施設の中にあるジムは、お買い物ついでに来れるのが一つのメリットですよね~。



ちなみに、イオン小牧店にはカーブスという女性専用のフィットネスジムがありましたが、2021年4月に閉店しています。

今はガチャマンボウというガチャガチャが大量に置かれているコーナーになってます。




『ファディー イオン小牧』の公式サイト↓



小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。