春日井市桃山町で何かつくっていました。

桃花台から春日井方面へ坂を下っていった先にあります。

すき家の近くですね。


こちら↓
DSC_8970-01

そこそこ大きな敷地を使って工事が行われています。

「ここ、前は何があったかな?畑だったような...」と思ってグーグルマップで調査!



結果は、、、


ビンゴ!と思いましたが、よく見ると畑ではないかな...?笑

木やら草やら竹やらが生い茂っている感じ。

以前、畑として使われていたのかもしれません。



結局、何を作っているのかは現段階では分からず、、、。

また新たな情報が分かりましたらお伝えします!




この工事をしている場所はこちら↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。