名鉄小牧ホテルの1階にあるカフェ アザレアさんに行ってきました~!

今年の5月にリニューアルされたばかりの、とてもキレイなお店です。

IMG_1837
名鉄小牧ホテルに入ってすぐの所です!

駐車場は小牧ホテルの駐車場なら、カフェ1000円以上の利用で1時間分の駐車サービスあります。

ホテルの横に立体駐車場があり、もちろん名鉄小牧駅の出口すぐなのでアクセスも抜群。




IMG_1848
店内はとってもオシャレ。

ソファ席もたくさんあってくつろげる雰囲気です。

窓に向けてのカウンターもあったので、一人でも入りやすそう。

小牧で夜カフェができる所はなかなか少ないので、22:00まであいているのが嬉しいです。




IMG_1840
ランチメニューもスイーツメニューも充実。

アフタヌーン宝石箱がすごく気になります。。。

女子会で絶対注文したいメニュー。

普通のアフタヌーンティーとはまた違う雰囲気。

Dogアイスも映えそう!




IMG_1841
ディナーの時間も、カフェプレートがあるのでオトクで嬉しいです!

ランチとの違いはドリンクがつくかつかないか。

他に、おつまみもアルコールもあるので軽く飲めるのもいいですね。




IMG_1842
もちろん甘~いスイーツメニューも。

このほかにも季節のパフェがありました。

10月はシャインマスカット!




IMG_1839
10月からの新ランチメニュー。

どちらも美味しそうです!




IMG_1838
アフタヌーン宝石箱もハロウィンバージョンです。

こちらは要予約ですのでご注意を。




IMG_1847
今日はヘルシーサラダプレートをオーダー。

山盛りのサラダにごぼうのフリットが添えてあります。

小鉢は、ゴマ豆腐・小松菜のおひたし・こんにゃくのボロネーゼ風・野菜のディップです。

温かいパンプキンスープとノンアルコールの食前酒。

ほかほかのパンもついてきて、おなかいっぱいになりました!

特にこんにゃくのボロネーゼ風は、初めて食べる組み合わせですが、めちゃめちゃ美味しい~!

カポターナみたいな味でした。




お店の全てに女の子の喜ぶ要素が満載なので、女子会にもデートにも喜ばれること間違いなしです!

インスタでも美味しそうな写真が紹介されているので是非見てみてください!




コージーガーデン カフェ アザレア
営業時間
ランチタイム:11:00~14:30(L.O.14:00)
カフェタイム:14:00~22:00
ディナータイム:18:00~22:00(L.O.21:00)
所在地
愛知県小牧市中央1-260 名鉄小牧ホテル 1F
定休日
不定休
電話番号
0568-75-9533
Instagram
@cafe__azalea
備考
ホテルの立体駐車場利用で、駐車サービスあり。

「カフェ アザレア」の場所はこちら↓


小牧つーしんでは読者さんからの情報提供をお待ちしております!

一緒に小牧市とその周辺の情報をシェアしていきませんか?
「あそこで何かつくってる」「新しいお店ができてる」
「あのお店が閉店してる」など、些細な情報でもOKです!

TwitterのメッセージインスタのDMなどからご提供よろしくお願いします。